緊急事態宣言中

私鉄とJRの乗り換えで御徒町に出かけました。

何時よりも電車が空いてましたが、御徒町は、ほぼ何時もの人出でした。

取引先との待ち合わせ時間を早めに着き、CAFEで熱いロイヤルミルクティーを飲み、ゆっくりしました。

人との待ち合わせ時間より早めに着くのは、私の拘り。

f:id:aria-921:20210121212534j:plain

御徒町でなら、私は大抵このCAFEを使います。

仕事を終え、大好きな焼き魚専門店で昼食を摂りにしました。

日本人は、やっぱ魚料理好きが多いに思います。

「COVID19禍」中でも、健康であれば、人は美味しいものを食べたい。

店は満席で、入れ替わり立ち替わりの満席でした。

f:id:aria-921:20210122084614j:plain

数多く焼き魚メニューなかで、同じく塩焼き鯖にしました。

焼き鯖、ライス、味噌汁、下ろし大根、漬物で700円は安く、大変美味しいランチでした。生酢酢しめの刺身は、あんまり食べないが焼き鯖は大好きです。

ARiAジュエリーコレクション」

http://www.aria-921.com