2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑

早朝からの猛暑。7時に出て、8時全てに30℃の野川公園を一回り。日差しが強く、公園内は人があんまり見かけない、いっそうTシャッツを脱ぎ、1時間ほど上半身裸で「日干し」しながら携帯でジャズボーカルを楽しみました。家に戻り、昨日買って冷蔵庫で冷やした…

梅雨の間

野川公園に2週間ぶりに来ました。昨日の雨で芝生がまだ濡れていまして、新しい白いウォーキングシューズに、たっぷり芝が付きます。今回からスポーツドリンクを随身してのウォーキング。ベンチに座り、ドリンク飲みながら携帯で大好きな女性ジャズボーカルを…

紫陽花

この季節のウォーキングは、紫陽花を楽しめます。一回りして、少し蒸暑早朝でしたが疲労感は無い。ただ、次回から水分補給にスポーツ飲料を随身しないといけない。降雨でも無い限り、土日曜で20km余りのベースと毎日夕方の筋トレは継続する。ARiA Originalry…

梅雨

朝から降雨の予報。早朝に目覚め、重い雲に覆わされる梅雨空でしたが、降雨は昼頃に予報が変わりました。急いでウォーキングに出ました。予報通り、昼頃から土砂降りでした。http://www.aria-921、com

人間萬事、塞翁が馬

コロナ後に、世中の仕組みが変わるに覚えます。この2年間、SNSでの発信で、閲覧履歴のアルゴリズムを集計し、データを商売に応用するノーハウの試行錯誤を積み上げて来ました。少しずつ手ごたえが出て来ました。2〜3日前に、急なシステムトラブルで私は立ち…

美味しいラーメン

毎週土日曜のウォーキングで、いろんな店を見かけます。有る小さなワンタン麺店をウォーキング後、シャワー浴びてから訪ねました。「からしワンタン麺」¥950を注文しました。スープは台湾出張で食べた焦がしシャロット風味がベース、ワンタン餡がぷりぷりと…