真夏日

今年始めての真夏日

14:00が28℃、14kmのコース取るつもりで自宅を出たが9kmにしました。

多少風が吹いていたので、さほど暑さは感じなかった。

これからは、その日の気温により距離を決めよう。

途中で見かけました飲食店は、全て「テックアウト出来ます」の貼り紙してました。

びっくりしましたのが立ち食いの蕎麦屋でさえ、テックアウト出来ます。

我々の業界にのみあらず。

飲食店の打撃が肌で感じる。

f:id:aria-921:20200502161306j:plain

熱々蕎麦、うどんを如何持たせてくれるかな?

台湾出張中での体験は、麺類は発泡スチロールの碗に、スープと具はビニール袋にで渡してくれます。

これは、なかなか良いアイディア。

麺類は伸びないし、熱々のスープと具が楽しめる。

ただ、漏れないように、ビニール袋を強めに締めるので、それを解くのが大変。

01:50:00/9.0km/12,500歩

よい汗がかかりました。

http://www.aria-921.com