働く人(ビジネス業界のみと言わず)男女問わずに、名刺がもう一つの顔になります。
書いてある会社名や肩書以外に、名刺作りのセンスがまたものをいいます。
今回ブランドロゴのイメージチェンジとホームページのリニューアルを企画制作してくれました。
株式会社カーブ http://carve-ing.co.jpがもう一つの顔も企画してくれました。
「ARIA」とは、イタリア語で、抒情的独奏曲という意味。
「カーブ」が五線譜をモチーフにしたロゴマークを開発。その中にARIAの頭文字である「A」を配し、右上がりに上がっていくA線は、ARIAのジュエリーを身に着けるによって、心踊り、気持ちが上がっていくイメージを表現してくれました。
縦9cm横5.5cm、白地に黒字、名刺の四つ角がやや丸みを用い、特に紙質の手さわりが良く。
出張先の台湾で大評判です。